お申込み手続き
当講座、および、セミナーにお申込みいただく場合、次のような手続きにしたがってお申込みいただきますようお願い致します。
Step1お問い合わせフォームよりお申込み
お問い合わせフォームにて、お名前、メールアドレス、および、お申込みいただく講座・セミナー名、および、日程をご記入いただき、送信ください。
Step2諸費用のお支払
お申し込み後、折り返し、お振り込みについてのご連絡を差し上げます。
お振込についての連絡後、あるいは、請求書到着後1週間以内に、振り込みいただきますよう、お願い致します。
請求書は、お客様のご依頼に応じて送らせていただきます。
振り込み手数料は、お客様負担となりますので、ご了承ください。
請求書到着後1週間以内に振り込み手続きができない方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Step3テキスト到着~講座受講
入金確認後、テキストを送付させていただきます。
入金が受講日直前の場合は、受講日当日にお渡しいたします。
キャンセルについて
ご参加をキャンセルされる場合、 開催日より1週間前(土・日・祝除く)の17時までにお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは、ご返金いたしかねますのでご了承ください。